帰ってきた時効警察 #2

吉良綺羅好きだわ〜。市川実和子さん。
銀粉蝶さんも出てましたね。あと堀部圭亮さんも。最近よく名前目にしてたけど初めて顔見た。
時効警察はリビングで見てます。弟は笑いの琴線が近いからいいわ。
浮く霧山すげーw最後チューしたの?したの?w
そしてトレンチコートと十文字!やっぱ可愛いなぁ十文字!!笑
ナターシャも笑った。長身ナターシャ。確かに聞きたくない由来だわー。笑
そして変な所にモテる霧山。笑


でもふと考えてみると、時効警察ってすごく残酷な話だよね。
なるべくそういう視点で見ないようにはしてるんだけども。基本コメディだし。
だけど。事件を掘り起こして、向き合わせて、なのにもう知らないよ落とし前は自分でつけてって。
誰にも裁かれないのはツラかろうなぁと思ってしまうのです。
こういう時右京さんだったらどうするのかなぁ。なんて、気になってしまったり。