ケータイ刑事銭形雷 さよならトミー!ひょっこり(ry

いーちゃんが湊殺しちゃったあぁぁぁぁぁぁΣ(lll´Д`)
聡さん………また死んじゃったのね(ノд`)
それにしても、ヒゲ生やすとやっぱ兄弟似てるね。びっくりした。回想シーンのGジャン素敵でしたv
先週の方が多く出てたのかしら。残念。にしてもばあちゃんの為とはいえ強盗はいかんでしょ。
殺人の犯人は、完全に悪役面のいーちゃんこと田中要次氏。怖いです怖いです。
そしてやっぱり雷ちゃんの決めポーズでどうしても爆笑してしまう。
なんというか、やっぱり色々とツッコミ所が多いドラマだよなぁ。笑
脚本が林誠人さん*1でこれまた驚きました。
それにしてもこのドラマのテーマ曲の脳内エンリピ率は異常w


*1:相棒4-18節約殺人