考えると夜も眠れない

考えると夜も眠れない

考えると夜も眠れない

結局ぱあーっと読みきっちゃいました。本当に面白かった!
思ったより劇団員さんの話はなかったけども*1普通にエッセイとしてかなり面白かったです。
自分よりすごく年上の方の色々な話を読むって、なんか学ぶこといっぱいありますよね。
頭では理解してたつもりでも、ジェネレーションギャップをふと思い知らされたり。
それにしても声に出してまで笑ってしまう話が多かった。多分もう一巡しても笑うと思う。笑


"たかシ"さんを"崇史"さんへ導いたのが(時期からいってもおそらく)豊さんだったってのが
なんだかいい話だなぁと思いました。相棒ファンでよかった。崇史さんのファンでよかった。

*1:たかシさんの話も二回ほど出てきただけでしたしね。伏せられてなかったしw