2007-04-05から1日間の記事一覧

きおくはときにざんこくだ

何故かいまさら、君が夢に出てきた。 久しぶりにMagnoliaなんか聞いてたからかなぁ? 僕は君にさよならを言っていた。笑って見送っていた。君も笑って応えてくれた。 そんなさよなら、あったことないのに、ねぇ?

すきなものはすきだからしょーがない

ウチの母は。風味堂が嫌いで崇史さんを何かと目の敵?にしていて。 とにかく趣味が合わないんですよ。 いや、母が好きなものはたいてい私も好きなんですが その逆は然らない(然らない?)んですよ。 そりゃ一日中好きなものについて語る私もウザいとは思いま…

TSUTAYA戦利品

FAB FOXアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (526件) を見る風味堂アーティスト: 風味堂,渡和久,森俊之出版社/メーカー: ビク…

芹ちゅんが昇進試験の準備してた回って いつだったかなーと思って色々ビデオ発掘。 2-14冒頭で自慢気にレースクイーン事件の話を薫ちゃんにする芹ちゅん。 まだ痴漢分けだよこの頃……かわゆす(*´∀`) そして少年と金貨を丸々一本見てしまいました。 芹ちゃん…