芹ちゅんが昇進試験の準備してた回って
いつだったかなーと思って色々ビデオ発掘。


2-14冒頭で自慢気にレースクイーン事件の話を薫ちゃんにする芹ちゅん。
まだ痴漢分けだよこの頃……かわゆす(*´∀`)
そして少年と金貨を丸々一本見てしまいました。
芹ちゃん出てないのに。笑
入江さんと健太クンが素敵すぎるんですもの。
これ、雅彦クンが伊丹家に引き取られてたらどうなってたんろね。笑
まだ三浦家の方が現実味ありますか。ミウパパ。
そして結局芹沢分不足なのでイエスタデイ見てます。
取り調べで怒鳴る伊丹先輩に「あーあーあーあ」って感じの芹ちゅん。
ピンクのネクタイにコートが決まってます。そして素敵低音ヴォイスv
だんだん回を重ねる毎にクールになってく貴方が大好きです。
最近はだい〜ぶ伊丹先輩に冷たい視線向けてましたもんね。
あ、もしや今シーズン始めの"叩き封印"に対する密かな仕返し?笑