TSUTAYA戦利品

FAB FOX

FAB FOX

風味堂

風味堂

風味堂2

風味堂2

39108 (通常盤)

39108 (通常盤)

半額が今日までだったので。風味堂マジで借りたかったから嬉しいわ。
フジファブも吉井さんもやっとこさ借りれました。
RADWIMPSが貸し出し中だったのがちょい残念かな。
あと相棒SeasonIも3巻と7巻借りてきました!こちらは一週間。
やっと目撃者と下着泥棒が見れる…v
SeasonIIの北海道編と私刑も借りてきたかったんですが
まだ新作で半額にならなかったんで保留。
そしてすっごーく探した寺様のブギポ。千葉NT店には無いことが判明しました。呆然。
聡さんと神保さんのライダー探しに特撮コーナー@キッズも行きました。
は、はずかしい…。丸きりオタクやん…。仕方ないのです。愛ゆえ。
でも結局悩みに悩んで借りませんでした。
聡さんはまだ運命じゃない人見てないし。それで補充する。
次行ったらナイトスクープ槍魔栗三助借りよう。