2007-04-07から1日間の記事一覧

ドリ魂竣工式!

行ってまいりました。素敵でした。詳細はレポページへ。 累央さんにマジ惚れしました。 崇史さんよりカッコイイかもしれない。笑 ルマに「ことごとく君は面食いだねぇ〜」って言われました。 崇史さんカッコイイとは思うけどぶっちゃけタイプでは…ごにょごに…

つまらん、お前の話はつまらん

って言いたくなった始業式。(こら 生徒部長のセンセが誰かに似てました。 私は角野卓造かと思いましたが、後ろの子達は三谷幸喜だと言ってました。 うん、足して割った感じ。 クラス変え、担任がすごく不安だったのですが最高の先生になりましたヽ(´∀`)ノ …

鈍感な人たちは、血が流れなければ狼狽しない。 が、血が流れたときは、悲劇は終わってしまったあとなのである。金閣寺/三島由紀夫

広告大賞in吊革

今朝乗った電車(キュートな都営5300形!)の吊革広告が なんか広告大賞?みたいなものの入選作品集でした。 入選作品だけあって粒揃い。一行二行で心をぐっと掴まれるから不思議。 天野祐吉や糸井重里も大絶賛でしょう。…いや、知りませんが。 中でもキュンと…

どようのあさ

二週間ぶりくらいの制服。加減がわからず超ミニになってしまい鏡の前でニヤリ。 でも顔がヤバイ。もう女子高生失格やんってくらいヤバイ。今日はドリ魂お披露目会なのに。 でもどうせ崇史さんはこないんだろうなー。じゃあコンディション悪くてもいいかなー…