つまらん、お前の話はつまらん

って言いたくなった始業式。(こら
生徒部長のセンセが誰かに似てました。
私は角野卓造かと思いましたが、後ろの子達は三谷幸喜だと言ってました。
うん、足して割った感じ。


クラス変え、担任がすごく不安だったのですが最高の先生になりましたヽ(´∀`)ノ
相棒で言うなら薫ちゃん(をもうちょい地に足つけた感じの)タイプの先生です。
去年理系クラスの担任だったから絶対ないなって思ってたのに…本当に嬉しい!
一部の生徒には煙たがられてるようですが、
本当に生徒思いのいい先生なんですよ。私の知る限り。
学年の先生でただ一人信頼してる先生だったんで幸せです。
なんか今年一年頑張って乗り切れる気がしてきた!よっしゃ!!