ドリ魂竣工式!

行ってまいりました。素敵でした。詳細はレポページへ。
累央さんにマジ惚れしました。
崇史さんよりカッコイイかもしれない。笑
ルマに「ことごとく君は面食いだねぇ〜」って言われました。
崇史さんカッコイイとは思うけどぶっちゃけタイプでは…ごにょごにょ。
でも待ち受けは儚のチラシです。一日に三回は微笑みかけてしまいます。(変態
それにしても累央さんカッコよかったわー。(わかったって
犬飼さんがヒゲあって写真とイメージちがってわからんかった。
私の中では犬飼さんは相棒の4-7波紋のヤクザのイメージしかありませぬ。
あとは崇史さんの同棲相手。(いま同性愛手って変換したよ。どうしろと。)


錦糸町ではルマとプリ撮ったり夕食たべたりマジでめちゃめちゃ楽しかったv
26日楽しみだね〜vV