2007-05-09から1日間の記事一覧

ぎゃあ

ホレスタをtvkで見る→テレ玉で録るってやろうとしてたら、やたらテレ玉の映りが悪かったorz あんまりにゴーストやら酷いので断念。 まぁ生瀬さんも八十山兄弟もほとんど出てなかったからいいか。 これからはチバテレビで録るようにしよう。NEOの前なんだよな…

ホレゆけ!スタア☆大作戦 #5

藤木直人いい人だなぁ。可愛いわぁ。一途なのかぁ。いいねぇ。 古田さん…ピンサロで何やってるのホントに。笑 15の母…生瀬さんのような父はいないと断言する古田さん。 イケメンは心も綺麗だから、にものすごく同意しちゃうマミ(だよね?)にワロタ。 藤木さ…

2-3 殺人美容外科

初めて"ちゃんとした"9係見たかも。2時間SPと続き物*1しか見たことなかったし。 相棒とは別物だと頭でわかっていてもどうしても何か違うだろと思ってしまう。 誰かあのお母さんに「それは本当の愛情なの?」って言ってあげなきゃ。 「息子さんの罪を被るので…

ヘキサゴン

山口さんを探そう、の話。 山中さんだったら絶対にシュート入れる自信があるのになぁ。笑 ヤフープロフィールでタレント名鑑の写真見れますよ。<聡さんも崇史さんも ちなみに私が最初に思いついたのは山口良一さんでした。クイズところ変れば!? 早抜け、…

('A`)

ヤフオクで「相棒」で検索したら…女性向け同人誌が出品されてたよorz モラルは何処へ行ったのやら。(遠い目

のぉぉぉぉぉぉ!!

探偵事務所見逃した…吊ってくるorz

不用なCDと欲しいCDを交換できるコミュニティサイト「diglog」一般公開 ちょっといいかも。手数料がかかるのがちょっとアレだけど。 ガラッと趣味が変わっちゃっていらないCDいっぱいあるのに 中古で売るにも二束三文だし…って人には嬉しいかもね。 ↓サイト…