ヘキサゴン

山口さんを探そう、の話。
山中さんだったら絶対にシュート入れる自信があるのになぁ。笑
ヤフープロフィールでタレント名鑑の写真見れますよ。<聡さんも崇史さんも
ちなみに私が最初に思いついたのは山口良一さんでした。クイズところ変れば!?
早抜け、セキスイインコとクォーツ=水晶はフツーにわかるだろw
井上と川島がこしょこしょ喋ってるのに萌え。
田村・河本・井上がならんで挑戦するのはちょっとおいしいわん。
それにしても今日はどうしたの河本さん。笑


ゆうこりんは本当は頭いいんだろうな〜と思った今日のヘキサゴン。
一対一対一になるまで引っ張ったのも策略じゃ、とすら思わせるね。
でもゆうこりんは頭良くても可愛いからいいと思います。