ドリ魂見に行った話の続き

さて、劇に直接関係ない話はこちらで。

考えると夜も眠れない

考えると夜も眠れない

横内さんの本買ってしまいましたよ!サインもいただきました!!
おぉぉぉぉ家宝にします!今から読むのがマジで楽しみです。
サインしていただいたから逆に家でしか読めなくなっちゃったかな〜。笑
他にも色々と嬉しいことがありましたが、身バレが恐ろしいので私の胸に秘めておきますv
そういえば、ドリ魂で経塚さん串間さん藤本さんが見れたのがすごく嬉しかった!!
ロビーで声かけさせていただけばよかったかな…。タイミング逃してしまってorz
横山智佐さん見にいらしてたみたいですね。横内さんと一緒に出てってビックリした。
あと犬飼さん、本当に携帯首から下げてらっしゃるのね〜と思ったり。
そういえば扉座通信のバックナンバー買っちゃいました!多分一番新しい号。
買ってから、崇史さんが記事書いてる号買えばよかったかな〜って気づきましたが
私のことだから多分買って読んじゃうと、
見れなかった舞台について延々と後悔すると思うんで
逆によかったかなぁなんて考えとくことにします。
つか!この表紙!崇史さんグルグル巻きに縛られてリンチされかけてる!!笑
本当に面白いなぁ会報。つか扉座。ファンクラブ入りたいけど今は手元に金がないからなぁ。
ビーパを切りそうな自分がちと怖いです。んぅ〜。