2007-04-26から1日間の記事一覧

あーもう

横内さんの本、読み出したら止まんなくなっちゃいそうだ。短編だから読みやすくて。 そういえば私もずっと茅野さんのこと"芽"野さんだと思ってました。 儚のパンフ見るまで気づかなかったよ〜。笑

ドリ魂見に行った話の続き

さて、劇に直接関係ない話はこちらで。考えると夜も眠れない作者: 横内謙介出版社/メーカー: アクセスパブリッシング発売日: 2007/04/01メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る横内さんの本買ってしまいましたよ!サインもいただ…

ドリル魂〜ガ・ガ・ガ・ガ・ガ〜

すんげぇ面白かった!ミュージカル!!ガテンミュージカル!!ハードにロック!! ↓以下ネタバレ有

Σ(´Д`)

セクロボ3話六角さん出てたんですかー!? 火曜日塾だったんで見事に録り逃しましたorz 仕方ない、某所で見よう…。

相棒ライジング

今日もネウロ借りて読んでました。笹塚刑事の過去が明らかになったあたり。 そんなでふと思ったんだけど、相棒メンバーは"どうして刑事になった"んだろう? ちょっと考えてみた。 まず一番簡単に予測できるのがいたみん。 大人になって剣道を続けるのに一番…

着メロを

相棒season?オープニング 古畑任三郎のテーマ 月光/鬼束ちひろ 結晶/B’z 愛してる/風味堂 孤独のRun Away/B’z グッデイ!!/V6 ってくくって遊んでみようかと思った。笑 自分の引き出しの少なさが切なくなったけどw 男達のメロディーがある無料着メロサイト…

うぉっ

雨降ってきやがった…。つか雷すげえぇぇぇぇぇ。 なんか電車の電気チカチカしとるし。 こりゃドリ魂も迫力あるもんになりそうだなぁ。(楽天思考

いま会いたいすぐ会いたい、なんて言わないけど

この雨は君の所にも降っているのかな。 長い闇を走り抜け、君にもうすぐ会えるのかな? 僕が奏多クンばりの疾走の後に君に抱きついても 君はそのまま鳩になったりなんかしないでね。 守るものができた時、失くしたくないものができた時 人は本当に"強く"なん…

もし

フロムエーの表紙を六角さんが飾ったら なんかすぐ仕事見つかりそうだよね。鑑識パワーとかで。

甘いだけじゃない ピリリと辛い 刺激的なキャンディー

tvkやチバテレの番組見てるとよくCMが入る"イヌゴエ"ですが すっごくテーマ曲が気になります。なんか耳に残る。 今日はドリ魂です。 昨日イイコトがあってから寝たからか、妙に髪がつややかです。 ん、がんばろ。

クラスTシャツ代明日まで忘れずに